お疲れさまです

お天気良いですね。

なので、いろいろ忙しくしていて久しぶりの投稿です。

私は元気です

ミッキーマウスのお誕生日 11月18日

映画デビューから92年。

92歳?という事ですかね

可愛いおじいちゃんです

毎年、JALコラボで『JAL DREAM EXPRESSES 』というのがあります

残念ながら、こちら田舎ですので発着はありません

先日、娘が久々にディズニーに行ってきました。

コロナが心配でしたが、娘から『ディズニーのソーシャルディスタンスがすごい!』とラインがきました。

スタッフさんは命かけてますよね。

最終日に、東京で大学院生している長男がディズニーランドまで来てくれて食事をしたそうです。

いろいろ近況を聞かせてくれました。

実は長男、昨年末に帰省しましたが今年はコロナのため1度も帰省してません。

この年末に帰省すると父親に言ったら、『ダ━︎━︎(乂☉︎ェ☉︎=)━︎━︎メッ』と言われたらしい。。。

最近は更に感染者増えてるのでダメでしょうね

仕方ないですね

さて、今日は15度くらいになりそうです。

夜は雨かも?

コロナと暑さと雨に負けずに頑張りましょう

良い一日をお過ごし下さい