夏季手当てが入って少しだけ気持ちが大きくなった(笑)。

その勢いで、うなぎを食べに行く事にした。

うなぎの子どもシラスが豊漁だという話を聞いた気もするが、値段は下がってないだろうな……

「うなぎの名店百店」にも入っているというかいだ屋、相当待たされるようだが、コロナの影響でどうだろう?

時間をわざとずらして行ったが、駐車場すら空いてない状態

目印の空港の管制局のようなアンテナとセスナ機の周りは、車で一杯だ!

それも高知ナンバーじゃなくて、香川や姫路、多磨といった県外ナンバー(自分もそうだった……)

一時間ちょっとして着席、更に待つこと40分……やっと出てきました!!鰻重

皮はパリッと焼いてある。

山椒もビリビリと刺激ばかりを求めたものでも無い。

確かに旨いが、うなぎそのものの濃厚さとタレの味が……

これなら、柳川のうなぎの方が好きかな?って書くと「養殖と天然の違い判ってないんじゃない?」って云われるかもしれないが、正直な感想。

身がパサパサなら、幾ら天然でも、養殖で良いと思う。

ヤッベ‼️柳川のうなぎ食べたくなってきた(笑)

ごちそうさまでした。