本日は朝から明日の朝迄 仕事で拘束されてます

夜勤で3〜4時間休憩があるんですが今日は設備修繕で全設備停止中です

夜中に簡単な書類があるだけ

それで日記(笑)内緒

前に言ったけど約2ヶ月前だけど株取り引きを始めたんだけどストップ高で驚いてたんだっけ

あれはアンジェスって言うコロナワクチン銘柄なんだ

次の日に買えたの100株720円位で

だけど横這い続いてちょっと下がり気味

それで一週間後くらいに2円下がり位で売っちゃった

それがこないだ辺り2600円位になっていまは1300円位

だから買えば下がる売れば上がる

他の銘柄でもそうだね(笑)

まあワクチン株はもうやめた

他にもいくつか買ってたけどみんなベンチャーで東証マザーズの銘柄

全部売って憧れのアテンションプリーズ

そう私の年代はスチュワーデス物語ではなくてその前アテンションプリーズなんです

あの主題歌ジェットの轟音とアナウンスが良いんだ

ホノルルインターナショナル エアーポートとサンキューしか聞き取れないけど

それでJAL買いましたよ

早速下がってるけど

でも今度こそ放置‼️と思ったら

普段細かい取り引きをしていたのでNISA使ってなかった非課税枠ね

ボケてる

どうスッかな(笑)

高嶺の花かなアテンションプリーズ