少し前の事なのに、忘れられない出来事w

とあるATMに金を下ろしに行く。
財布をしまいながら銀行を後にしようとした時に別のATMから、30後半ぐらいの女性と出口で重なる。

あたかも当然のようにレディーファーストで。

無表情で視線も合わせて貰えず、彼女は出て行った。

まあ美魔女の方。

彼女のサイフから、クレジットカードが落ちた。

気付いていない。

僕は、カードを拾い上げ、手渡そうと試みたが気付いて貰えない。

僕がシャイなのがいけなかったんだけど、無言で背後からクレジットカードで(手ではない)彼女の肩と言うか二の腕に合図を送った時だった。

多分、ナンパと感じたのだろう。

鬼の表情で睨みつけられる。

美魔女から魔女っていうか鬼w

“落とした”僕が持つカードを彼女は見る

天使の表情で僕に微笑んで、ありがとうございますと言ってくれた。

10秒ぐらいで3つの表情を垣間見た。

別人過ぎるよーw

どれが彼女の本当の表情なのか?

男には知るすべは無い